FC2ブログ

スポンサーサイト


紅楼夢7レポ

eraNueは長いのでこっちは箇条書きでのレポです。
手抜き感否めない。
というか細かく書くと長くなりすぎるので……。

それではどうぞ。

・二時就寝六時起床。ねっみ。

・売り子をしてくれるリア友と合流。

・あ、ガムテ忘れた。あっ、ハサミもねぇ!

・コンビニなう

・ガムテが……ありません……。

・でも刷ったの50部だしダンボール一箱だろうから大丈夫だろ。

・ちょっと高いリポD飲む。後味がなんかまさしく栄養ドリンク。

・これをガブガブ飲んでいるサイレントヒルの主人公達はこのせいで幻覚見てるんじゃね説を語る。

・サークル参加のシールを胸にぺたり。

・入場はえええ! 超スムーズすぎワロタ。

・サークルスペースなう

・ダンボール……二箱だと……?

・サークル設営なう

・極度の緊張でリア友に笑われる。だって初めてなんだもん。

・実際の文庫サイズの本を見て感動。つられてリア友も感動。

・あ、太いペン持ってくればよかった。

・あークソなんでメガネ持ってきてないんだよ

・やっぱり布いるよなぁ……。

・サークル設営オワタ。さて挨拶回り。

・設営早すぎて殆どまだ来てませんでした/(^o^)\

・以前電車内でニアミスしたでみせさんとの邂逅。「(ダンボールを開けながら)搬入ミスしててくれ……入ってるよ……(本をパラパラめくりつつ)うっわちゃんと出来てるよ……」どういうことなの。

・一旦戻る。

・トイレなう

・うわ、列出来てるよ……全然動かない

・あ、これ個室の方の列だったんだ

・挨拶回り二度目なう

・じみゅさんとグーイさんのスペースにお邪魔する。ほぼ来たばかりらしくってそんなタイミングで押しかけてすいませんでした。去年の紅楼夢でお会いしてから一年ぶり

・「印象が変わったから誰だかわからなかった」 すいませんこんな茶髪ロン毛ですいません

・福岡太朗さんのスペースにお邪魔する。新刊をお渡ししたら新刊だけでなく既刊までもいただく。やっぱり福岡さんマジイケメン

・結構いい時間だったので開場まで大人しくしている

・紅楼夢7開幕

・まったり

・朱シオさんのスペースの新刊の為にリア友ファンネル第一弾

・しぐにゃんさんの新刊の為にリア友ファンネル第二弾

・電話だ

・急いで修正していて頒布してなかった

・まったり

・一部売れる ありがとうございます!

・フォロワーさんでした エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

・ちょっとおしゃべり。

・またもフォロワーさんがいらっしゃる アリャス!

・まったり

・ちょこちょこ売れてテンションあがる

・よし挨拶回りだ

・不在でした/(^o^)\

・四冊を左手で持っていたら肩が痛くなる。自分の本でダメージ受けるってなかなかないぞ

(長くなりすぎなので略。印象的な事をピックアップ)

・三日月の仮面を被った方がいる……

・あ、うどんごはん忘れた けどきっとやったら大怪我する気がしたのでそれでいい

・ファービーを持った方がやってきて、もしかしてと思ったらおとぎさん。イケメンすぎ。それであの綺麗な絵とおっぱいと人魚……すげぇ。傍にいらっしゃったはたてちゃんのスカートのファービーを持っていた方ははたたんの方……かな?

・挨拶回りで麻宮さんのスペースに行くと不在。自分のスペースに行くと麻宮さんが来たという。まさかのすれ違い。これがサークル参加の醍醐味か……!

・どじょうパイうめぇ。祐華さんありがとうございました eraNue渡しそびれてしまった……

・そして青い厄神様を見る 紅楼夢で見られるとは思っていなかったのでテンションがあがってツイートする

・まさかの本人に捕捉される

・って、すっげぇ近い場所で売り子してたー!?

・……が、忙しそうだったのでどうしようと思いつつもクマ雛さんの背中見つつ

・その後向かって握手をしていただいた。しようと思っていたら先手を取られる始末。

・(本を渡してから)クマ雛さん「分厚っ!?」 一番欲しかったリアクションでニヤリ

・魔理沙コスのえけさんとれべさんがいらっしゃる。美人過ぎワロタ。差し入れまでいただいてマジすんません っていうか本のお代はよかったのに……!

・えけさんにハグされる。

・えけさん「タバコくさい……」 すいませんすいませんすいませんあとちゃっかり背中に手を回してすいませんすいませんれべさんすいませんでしたァーッ!

・あれ、女性とハグしたのすっげぇ久しぶりじゃね……? 多分三年ぶり

・またろうさんの人気すげぇ……

・二時半ごろに撤収準備

・設営も早ければ撤収も早い

・煙草を吸いにいったらすばるさんが来ていたというオチ。激しく後悔

・急いでスペースに向かう

・オルガさん不在……またもお会いできなかった……すいません

・反省点が多く、次回のサークル参加で生かしたい所存

・お会いできなかった方もいらっしゃって、残念ですが、次回機会があれば……っ

・ヤマトに運んでもらいたくてもガムテが

・あったらしい 死にたい

・ダンボールごと大きなバッグに入れて移動

・重ッ

・重ッ!! 誰だよ50部だけ刷ってこの重さになるくらいに書いた奴

・なんばパークスは実際にありますよ! GAY♂BARはないですが

・何名かで中華バイキングなう

・中華うめぇ

・うっめぇ!

・おかゆうめぇ!

・おかゆうm飽きた

・何もしていないのに鼻血が垂れる謎 血に染まるおしぼり

・二時間のバイキングだけど一時間で既に満腹

・腹の中がパンパンだぜ……

・解散 お疲れ様でした!

・……が、別の友人から電話

・カラオケなう

・二時に帰宅

・挨拶でいただいたものを読む

・シャワーなう

・イマココ





なっげぇじゃん

コメント

非公開コメント

No title

私のときは胡麻団子うめぇでした

No title

>>アレビトさん
そういえば会場では殆ど何も食べてなかったなぁという記憶
遊びに来てありがとうございましたーっ
プロフィール

miyabi

Author:miyabi
本当は封獣ぬえちゃんを愛していた事に気がついてしまった男のSS置き場。
と同時にぼっちサークル「雛花メランコリィ」のブログでもあります。
「GBE」のけーだむさんにロゴ作っていただきました!圧倒的感謝っ……!




pixiv

カウンタァ
ツヰッタァ

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
