FC2ブログ

スポンサーサイト


紅楼夢7 サークル情報

スペース一覧が公開されたら告知するとか言ってた奴はどいつだ。
全く更新されなかったじゃねぇか。

おまたせしてしまってすいません。

無事入稿しましたので告知です。

表紙
表紙・挿絵はけーだむさんに描いて頂きました!

スペースはト-10b

文庫サイズ 420ページ 一冊1200円で販売予定です

また、本作品は成人向けですので18歳未満の方には販売できませんのでご了承ください。




あらすじ:白蓮たちと一緒に命蓮寺に住んでいた封獣ぬえは、いつの間にか見知らぬ部屋で眠っていた事に気がついた。
一体何が起きたのか? とにかくぬえは部屋から脱出しようと試みるが…………。
eratohoを元にした小説。




この表紙が目印ですよ。

300ページぐらいだといったな、あれは嘘だ。



お時間があればぜひともお立ち寄りくださいませ!

コメント

非公開コメント

No title

 通販委託があるか、それが問題だ。売れ残るのを望んでいるわけではありませんが、紅楼夢にゃいけないんでぜひとも通販されるのをまってます。
 eraRemilia3 待ってました! レミリアは自分がeratohoを初めてやった時に、勝手が良く分からずに処女を散らしまくって、反発をつけまくってたときに反発がつかなかったいい娘。1週目でレミリアエンドに行ったけど助手引き継ぎ出来なかったとき泣いたなー。
 そんなわけで思い入れの強い娘なので期待。【サド】【A敏感】を活かしたプレイがあるって信じてる。言葉攻め『させたら』ぐんぐん欲情してくレミリアちゃんうふふ。

No title

>>冬生さん
通販委託はもう少し考えさせてください……ごめんなさい。

レミリアの素質を忘れないように今後執筆しようと思います。
A敏感なのは覚えてましたけど、そういえばサドもあったなと。
次回はレミリアが…… うふふ。
プロフィール

miyabi

Author:miyabi
本当は封獣ぬえちゃんを愛していた事に気がついてしまった男のSS置き場。
と同時にぼっちサークル「雛花メランコリィ」のブログでもあります。
「GBE」のけーだむさんにロゴ作っていただきました!圧倒的感謝っ……!




pixiv

カウンタァ
ツヰッタァ

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
