FC2ブログ



たまには雑記など。

御久し振りですみやびです。
ブログを放置するのもよくないのでたまには雑記などを書いて生存報告とか。

eraNueですが、追記の部分を残して大体終わりました。追記の部分はまぁ……終わらせようと思えばすぐに終わるです。
挿絵ですが、リンクにもありますGBEのけーだむさんにお願いしておりますっ。どんなのが来るかなーwktk。

あと……紅楼夢受かってるかどうかが凄くガクブルして日々を過ごしておりますはい。
不肖、生まれてはじめてのサークル参加ですので不備がねぇかもう怖くて怖くて。
ウサギ並の脆い心です。チキンハートです。あれ?

最近やってるものとか。
なんかPSNで無料でパタポン2が出来るので早速DLしてみたら超面白い。
部隊強化で話が進まないぜ。
オラァ、さっさとミースリル出さんかいマジドンガ。

後は箱○でEDF:IAやってます。
先日やっとトルーパーがレベル8になりましてついに ねんがんの じぇのさいどがんを てにいれたぞ!
味方諸共自分も吹き飛んであれですけど。
なので味方にラヴェジャーを引きつけてもらってそのまま、ジェノサイドガンでお許しください!
トルーパーだから蘇生は一瞬だぜ。実績にも蘇生回数あるし大丈夫大丈夫。
そろそろオンラインでサバイバルやりたい所存であります。

げまたぐ→ miyabilunaluna

僕と契約して害虫どもをぶっ殺してよ!


eraRemiliaはまったりお待ちくださーい。

以上です。

eraRemilia 1

本作はeratohoの二次創作です。

オリキャラ、調教、陵辱に嫌悪感を抱く方は閲覧をご遠慮ください。

18歳未満の方もご遠慮ください。

なお、本作では吸血行為を行うと吸われた者は吸血鬼になる可能性がある設定を採用しております。





という事で始まりましたeraシリーズ二作目。

よろしければ最後までお付き合いくださいませ。

続きを読む

プロフィール

miyabi

Author:miyabi
本当は封獣ぬえちゃんを愛していた事に気がついてしまった男のSS置き場。
と同時にぼっちサークル「雛花メランコリィ」のブログでもあります。
「GBE」のけーだむさんにロゴ作っていただきました!圧倒的感謝っ……!




pixiv

カウンタァ
ツヰッタァ

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
