FC2ブログ



ようこそ。

当ブログ、個人サークル「雛花(すうか)メランコリィ」へようこそ。

こちらは東方Projectの二次創作(主に小説)の晒し場となっております。

二次創作がお嫌いなかた、キャラのイメージ崩壊が不快なかたは閲覧非推奨でございます。

また、当ブログは「上海アリス幻樂団」様とは関係ございません。ただのファンの一人です。

さらに、性的表現を含む場合がございますので18歳未満のかたも閲覧注意です。

以上の事を踏まえてOKというかたなら、どうぞご覧くださいませ。

eraRemilia 6

本作はeratohoの二次創作です。

オリキャラ、調教、陵辱に嫌悪感を抱く方は閲覧をご遠慮ください。

18歳未満の方もご遠慮ください。

なお、本作では吸血行為を行うと吸われた者は吸血鬼になる可能性がある設定を採用しております。


今回に限り、読むと食欲を損なう恐れがある描写が含まれています。

なので、お食事中に読むのはおやめください。でないと、僕責任取りませんよ。

直接的な表現や言葉は使っていないつもりですが。





と、言う事でえー、4月ぶりですか。今何月ですか? さぁ?

もうわかりません。紅楼夢が一か月前ってマジかよ……。時が経つのは早いものだ。今年ももう残りわずかとか……。

このお話もそろそろ佳境かなぁ、なんて思いつつも、まだ書きたい所もあってうぅん。

とりあえず、eraRemiliaを完結させる事を当面の目標に動こうと思います。無事本も出せましたしね。

あ、本はおかげさまで完売いたしました。ばんざーい。

続きを読む

イベント情報ー。【追記】

お久しぶりです。なんか色々やってて更新忘れるしで放置してました。申し訳ぬえ。

さて、今年も東方紅楼夢に参加します!

スペースはF-18bです。

新刊はTwitterのハッシュタグ、#szhonsnを元にした短編集でございます。

ページ数は104P。価格は500円の予定。挿絵はdream-mistのsai-goさんにお願いしております。(既に表紙などを見せてもらっていてウッヒョー)
sai-goさんのブログ
sai-goさんのPixiv 

10/7はF-18bで僕と握手!




……そういえば、僕と握手って元ネタはなんなんでしょうね。

続きを読むで頒布する本の詳しい情報をば。

続きを読む

例大祭ゲスト情報ー

って事で今月の博麗神社例大祭で寄稿しました。
詳しくはこちら http://tuiteyukenu.blog62.fc2.com/blog-entry-301.html の4番目の方を。
ゲスト寄稿だよ! やったねたえちゃん!

実は僕も例大祭で静葉お姉さんSS本出そうと思っていたんだけど色々と都合が悪くなって見送りでぐぬぬ

E-52b トリニクトミコにはついてゆけぬよ さんで頒布するそうなので、例大祭へ参加される方は是非どうぞ!



eraRemiliaはもうちょっとまってね

eraRemilia 5

本作はeratohoの二次創作です。

オリキャラ、調教、陵辱に嫌悪感を抱く方は閲覧をご遠慮ください。

18歳未満の方もご遠慮ください。

なお、本作では吸血行為を行うと吸われた者は吸血鬼になる可能性がある設定を採用しております。


春ですね。
花粉がつらいですね。

例大祭でゲスト参加するらしいですよ。
また追って報告します。

続きを読む

プロフィール

miyabi

Author:miyabi
本当は封獣ぬえちゃんを愛していた事に気がついてしまった男のSS置き場。
と同時にぼっちサークル「雛花メランコリィ」のブログでもあります。
「GBE」のけーだむさんにロゴ作っていただきました!圧倒的感謝っ……!




pixiv

カウンタァ
ツヰッタァ

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
